2008年9月1日月曜日

Macの青色申告v4

MACの青色申告V4
MACの青色申告V4
posted with amazlet at 08.09.01
マグレックス (2007-11-30)
売り上げランキング: 1872


amazonでMacの青色申告v4というソフトを買って先ほど届きました。
旦那が今年初めて青色申告をするので、いろいろ調べてこれにしました。
旦那は個人事業主のプログラマーで、私には簡単な簿記の知識と経理の経験があることもあって、amazonのレビューをチラ見しつつこれに決定。安いし。

8ヶ月分の未整理領収書がたまってきているので、ぼちぼちと整理と入力をやって行こうかなぁと思って早めに準備開始。ケン坊のお世話でまとまった時間もとれないかもしれないですしね。
ソフトのレビューなんかもメモ的に書いて行こうかともおもっております。

思った以上にこのソフトが使いづらかったら、来年はVMwareにWin入れてやよいの青色申告に乗り換えてるかもし

0 件のコメント: