2008年9月23日火曜日

危険予測 -技能教習17限目+学科1限-

今日は教習に行く前に、友人宅へ。週末にK.K.P.#6『トライアンフ』の福岡公演を観劇にいく予定だったのですが、都合がつかず、泣く泣く友人夫妻にチケットを譲りました。

その後教習所へ行って2時間連続のシミュレーション+学科。
実際公道を走行するときに直面する様々な危険を、ゲーゼンみたいな筐体で体験する。
画面の中で、私、バイクと衝突しました。。。orz

本来ならストレートで進んで来た人はこの時間で見極めなのですが、1段階で補習がついたわたしは、あと2時間あります。
明日の予約をしてケン坊を迎えに行き、どうせならと明後日の予約もしようとしたら「残高不足」の表示。。。orz
『トライアンフ』のチケット代はそのまま補習代として入金機に吸い込まれていきました。とほほ。

0 件のコメント: