2008年9月16日火曜日

見極めか!? -技能教習10限目-

補習がついてしまいました。でもこの時限で見極めまで行きたいと臨んだ10限目。
若いお兄ちゃんと一緒に教習を受けます。

まずは、スラロームと1本橋を練習してS字とクランクへ。そのあとお兄ちゃんがまだ坂道発進をしていないってことで、復習も含めて私も坂道発進の練習。

早くコースを走らせてくれい!という気持ちだったのですが、なかなか走らせてもらえない。
お、いよいよコースに入りそう、というときになってお兄ちゃんがコースを覚えてなかった事が発覚。教官の機嫌が悪くなる。私、コース覚えてるのに。。。
教官が「今日は私が先導してコースを走りますから2人ともついて来て」と。

そのまま教習終了。あ、あ、見極めにいけなかった。。。orz

0 件のコメント: