2008年9月14日日曜日

スラローム難航 -技能教習9限目-

キャンセル待ちして連続で乗ってきました。

今回はスラロームと1本橋をメインで練習。スラロームをやればやるほどリズムが悪くなってきて、だんだん分からなくなって軽くスランプ。倒すのにビビるし、アクセルも思いきりよく加速できなしでグダグダ。ひきずっちゃって1本橋もあんまりいいタイムでないし、あげくの果てには目線下がっちゃって停止でふらついてしまう始末。orz
回復にことのほか時間をつかってしまいましたが、なんとかタイムが出るように。

坂道発進とS字クランクを数回やって今日の教習は終了。

ストレートで行けばこの時間で見極めだったはずだけれど、S字とクランクの練習時間がほとんどなかったので補習がついてしまいました。あああ。。orz

絶対次の時間で見極め合格するぞ!もうコースも覚えたもんね!

0 件のコメント: