2008年9月2日火曜日

託児所見学

今日は、近くの自動車学校へ。無料の託児所があるのでどんな所か見学に行ってきました。

見学にいくと他の子は誰もいなくて、保育士さんが2人待機してました。広くてきれいで、おもちゃもいっぱいあって、窓からすぐ前の道路が見えるので通り過ぎる車を眺めてるだけでも楽しそうです。
最初はちょっと緊張気味だったケン坊。私が保育士さんの説明を聞いている間に、次第になれて笑顔も出ました。帰り際は名残惜しそうでした。おもちゃにw
他の子と一緒に遊んだりしたことないのでちょっと心配ですが、まぁ、社会経験ってことで。

受付で自動二輪教習の説明を受けて、申込書をもらって帰ってきました。

さあさあ、近々、手続きに行く事になると思います。

どうも旦那は、私が中免取るのをまだ迷っている様子。ここはいっちょがんばってストレートで卒業して見直してもらえるようにがんばろ!

→ケン坊さんNinjya250Rのカタログに夢中ですw
ママが乗りたいのもそれなのよ〜。

しかし、このブログ、子育てやらバイクのことやら青色申告のことやら秩序がない感じになってきましたww
カテゴリ分けできるブログにのりかえようかしら??


0 件のコメント: