2008年9月3日水曜日

申し込み完了!

私の入校をまぁだ迷ってる旦那。バイクに乗ってもし何かあったら、と心配してくれてるのは分かるんですが、それを言うなら私だって同じ気持ちですよ?まぁ、それもそうかって事でようやく気持ちに踏ん切りがついたみたいです。
気持ちが変わらないうちに、善はめちゃくちゃ急げと申しますので、早速申し込みに行ってきました。

女性は申し込み時に体力測定があるってことで、いきなり引き起こしのテストがありました。
対応してくれた担当教官が、んまー!さわやかグットルッキングガイ♪マリンスポーツでもやってるのかしら?こんがりきれいに焼けた肌。旦那の色白さが際立ちますw

センタースタンドを外す、立てる。ちょっとよろめいたものの、案外上手くいきました。よしよし。
いよいよ引き起こし。手を添える位置を確認し、起て方のコツを教えてもらう。腰はまっすぐ。膝をのばすように。車体は上ではなく、体にそわせて向こう側へ押すように。よし、SL230でやった要領だ。
えいっと、、、あれ?いきなり起こせた!「なんだ、つまんないなー」とイケメン教官w
お。おおお?意外といけてる???

体力測定もパスしたので、申し込み完了。安心パックではなくスタンダードコースで申し込み。目指せストレート合格!!

引き起こしが上手くいったからって調子にのらないように、と旦那からチクリ。ほい!がんばります!

0 件のコメント: