2008年8月29日金曜日

○rz

引き起こしにも成功したって事でテンション上がりまくりの私。ヘルメットを見に行こうと旦那がバイク用品屋へ連れて行ってくれました。
免許とるとかとらないとか別にして、旦那とタンデムするときにどうせ必要になるしね。

店員さんに声かけて、試着用に置いてあったフルフェイスのヘルメットMサイズをかぶってみる。きつくないですか?と聞かれるが、初めてなのでこれで合ってるのかどうか分からない。合ってるような合ってないような?Sサイズをかぶってみると、こっちの方がピタっと来てる感じがする。

Sかなぁ?Mかなぁ?と迷ってる私のそばで、笑いをこらえているような目をした旦那。

???と思いながら店員さんが持って来てくれた鏡をのぞき込んでみると。。。。

!!!!Σ(゚口゚;

目と鼻と口だけになった私。ぼへーっとした目。ほっぺのお肉がもりあがり、おばさんのようでもあり、子供のようでもあり、なんとも言葉で表現できないほどのチンチクリン!まさに滑稽!○rz
ジェットヘルやオフロードタイプもかぶってみるものの、どれもこれも滑稽。

今日は見るだけにして、店を出ました。

帰りの車の中、それはそれは笑ってくれたね旦那様。そりゃあ私自身おかしな顔だと思いましたよ。なんて目力のない情けない顔だと。30年以上この顔に付き合ってきましたけれど、「100年の恋もさめる」とまで言われた日にゃ、もう開き直るしかありませんぜwww

ヘルメットかぶったら誰だってバランス悪くなるし多少滑稽にはなるさ。
バイクとトータルで考えないとね!!!(`ヘ´) フンダ!!!

0 件のコメント: