2008年8月3日日曜日

BRIOの手押し車&ケラーの4人乗りバス

BRIOの手押し車とケラーの木のくるま(4人乗りバス)が届きました!
遅い出産祝い&早めの誕生日プレゼントってことで兄が買ってくれました。
手押し車だけをおねだりしたら、もうちょっといい物でもいいよとのお言葉でしたので、バスも追加でお願いしちゃいました。
遠慮を知らない妹ですんません。

ありがとう!おじちゃん!よっ、太っ腹!
ケン坊さん、かなりお気に召したようで、前のめりになって喜んでおりますよぉ。

バスには赤、青、緑、黄の4人の乗客が乗ってるんですが、ケン坊が飲み込みそうなサイズなので今は降りてもらっています。
かなり出来がよくて畳の上でも布団の上でもコロコロと滑らかに転がります。
赤ちゃんの手でもガシッとつかみやすい大きさで、多少乱暴に扱っても大丈夫そう。

バスの名前は「博多号」と名付けましたw
この博多号、どっちかって言うとパパの方が嬉しそうに遊んでますww

手押し車は後輪タイヤの負荷を調節できるようになっています。
強めに負荷をかけていても、立ち上がるときなんかに後ろに転んでしまったのでワゴンの中に雑誌を数冊入れたらいい感じです。ワゴンの色や仕上げはきれいだし、持ち手の部分もしっかりしてます。

ケン坊、自分で乗っちゃってますけどww

さあさあ、がしがし歩いちゃってくださいよぉ。

手押し車と博多号。今日からケン坊の愛車が2つもできました。

0 件のコメント: