2008年8月3日日曜日

花火大会

先日の大濠花火大会。ケン坊、初めての花火。

この日はお祭り気分をもりあげようと、知り合いから頂いた甚平を着せてみました。
この甚平、もらったのは上だけだったのでズボンがありません。

いよッ!夏男!
立ち姿も凛々しくかっこいいですが、下はオムツ丸出しです(笑

友人の義母さんからいただいた甚平もあるのですが、着せてみたらぶかぶかだったのでコレは来年だな。

さて、ウチのマンションからは残念ながら花火は見えません。
なので近くの河川敷に行ってみました。

ん、小さいけど、見える!

肉眼では写真よりも大きく見えていましたよ。
ケン坊は「ほ〜」とか「ふも〜」とか言いながら喜んでいるご様子。

しばらくすると、中学生らしき集団が河川敷で花火を始めたので、パ〜ンとかパシュ!とかの音に反応してキョロキョロ忙しそうでした。

数年したら会場近くに行きたがるんだろうなぁ。
興奮してはしゃいではしゃいでコテッと寝るんだろうなぁ。
そんなケン坊を抱っこして帰ってくる。その頃は今よりだいぶ重たいんだ。orz

0 件のコメント: