2008年7月31日木曜日

10ヶ月検診&三種混合3回目

昨日ケン坊の10ヶ月検診と三種混合の3回目の予防接種を受けてきました。

実はケン坊は最近、便秘気味でして、4〜5日出ない日が続いています。
なんと10ヶ月児にして、人生初の「浣腸」をされてしまいました。プププ。

予防接種も泣きましたが、それより浣腸の方が嫌だったらしく(そりゃそうw)それはそれはギャン泣き。
ウン○が出てる時も、ギャン泣き。出た後は、呆然www。

夏は汗をたくさんかくのでこまめに水分補給をするように指導されました。
でもウン○は硬くなかったので、水分が足りてない様子じゃないけどねぇと先生もぼやき気味。

成長の方は順調そのもので、身長69.7cm、体重7,845g。

体重計ったのは浣腸の前だったから、ほんとはもっと軽かったかも!?(笑)

0 件のコメント: