2008年7月11日金曜日

『トライアンフ』チケットゲット!

iPhoneがお祭り騒ぎですが、そんな中、『トライアンフ』のチケットをゲットしました!!

19時の発売開始に合わせてローソンに乗り込むと、店内は人もまばらだし、どうやらライバルも居ない模様。
前回のチケット発売の時は15分前からロッピー前を陣取っていましたが、今回は余裕ぶっこいて雑誌コーナーをざっと眺めて、ふと振り向いたら。。。。。

ロッピー前におっさんが!?
なにぃぃぃ!!!!

手持ちの資料を片手に、ピ、ピ、ピ、あ間違えた、ピ、てな感じで何やらチケットを購入中。
時間は発売8分前!((( ;゚д゚))アワアワ…...

ドキドキしながら見守っていたら発売4分前にロッピーさんの前から移動!
すかさず駆け寄りかぶりつきで操作していると、店内放送から7時のお知らせが!?
うお、間に合わなかったか!Σ(゚д゚lll)

チケット確認画面で回線が混み合い3度ほどやり直して、やっとこゲット。
G列なので、悪くない席を確保しました。 ふう。

今日は旦那がiPhone 16G ホワイトをゲットしたのでiPodTouchをお下がりでもらいました。
旦那はiPhoneを、私はiPodTouchをいじって遊んでいます。
いや、いいねーiPhone。インターフェースも操作性も斬新ですよ。

ムフ。今日はなんだか楽しい。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

初コメでやんすよ。
チケットゲットおめでとう。
楽しんできてね~。

fujiko さんのコメント...

いらっしゃいまし。
コメントあんがと〜。

いつもみをきっちゃんのおかげで賢太郎さんを楽しませて頂いております。今回はご一緒できないけど、ラーメンズ本公演では是非共に楽しもうね!

最近仁ちゃんはラ以外の活動が多いようだけど、コバケンに料理された仁ちゃんにお目にかかりたいもんだわ。