2008年7月4日金曜日

あるんだ実際。。。

先週の土曜日に義妹の結婚式に出席。
レンタルしたドレスがなかなか立派だったので、ヘアセットだけでなくメイクもプロにお願いしてみました。
普段のメイクもほとんどしないので、かなりの変身っぷり。

が!意外な誤算。

ケン坊が。。。。目をそらす。。。。orz

私がだっこしているのになぜパパに助けを求めるような目をするんだい?
ママだよ!お母さんだよ!カアちゃんだよー。(ToT)

結局、メイクを落とすまで私の目をみようとしなかったケン坊。

マンガみたいだけど、こんな事、あるんだ実際。。。。

ママはケン坊のお世話係として役に立たなかったので、もっぱらパパがだっこ。

まだおわらないのーーーーー?とつまんなそうです。

0 件のコメント: