2009年7月23日木曜日

ビョルンの踏み台を買いました

ベビービョルン ステップ ピンク
ベビービョルン
売り上げランキング: 2601


買ったのはスノーホワイト。

もっと早く買えばよかった!というくらいにいい物だし活躍してます。

踏み台としてはちょっとお高いのだろうけれど、かなりグリップもしっかりしてるし床が濡れていてもすべったりしません。

普段は玄関の隅にちょこんと置いていて、ケン坊に靴を履かせる時に座らせてます。
帰ってきたらまた座らせて靴を脱がせます。ウチは玄関部分に高さがないので、ステップに座ってくれると断然、やりやすい!
靴を脱がせたあとは、ステップを洗面台に移動させて、手洗い時の踏み台として活用。

ケン坊は一連の流れをもう覚えていて、出かける時は自分から座るし、外から帰ってきたら座るし、洗面台に移動させて手を洗ったあとまた玄関に移動させてくれます。助かる〜。

もう少し大きくなって、自分でトイレに入れるようになったらトイレの踏み台として、その後はお風呂イスとして活用予定。

そう考えたら全然高くない。よいモノ買ったと思います。オススメですよ。

0 件のコメント: