2010年4月2日金曜日

双子を出産します

どうも。前の記事から数ヶ月たってしまいました。
いやー月日が経つのは早い早い。相変わらずさぼり魔fujikoです。

そうそう。タイトルの件。

「今日帝王切開で双子を出産するんだ。男女の双子だよ。」

というメールを昨日友人に送ったら、友人がかなり本気で驚き、喜んでくれたのでニマニマしてしまいました。素直ないい友人を持ったものです。だましてごめんよ。

これエイプリルフールネタです。昨日は4月1日でしたからね!

しかしすべてがフィクションではなく、実は現在妊娠5ヶ月。9月に出産予定です。
ちなみに双子ではありませんww

今日そんな友人宅に遊びにいって、
「あ〜双子を妊娠してたから忙しくてブログ更新してなかったんだーって思ったよw」
と言われて、

あぁ、ブログ。ブログね。(←すっかり存在を忘れてた)

と思ったので久しぶりに書いてみた次第です。丁度ケン坊も寝てて静かだったのでw

0 件のコメント: