2010年4月24日土曜日

ケン坊の愛車がやってきた

今日の福岡はいい天気。久しぶりに布団を干そうとおもったのに旦那が昼過ぎまで寝てました。
fujikoです。

今日はちょっと早めの子供の日のプレゼントを買いにいきました。

じゃーん。

ジャスパー社の四輪プッシュバイク!
ボーネルンドで売ってます。

三輪じゃあありません。よく見てください。四輪なんです。
「三輪車より安定感があり、タイヤは、ゴムで保護されていますので、室内でも床を傷つけず静かに乗ることが出来ます。」
って紹介されてました。

ケン坊は「バイク」と呼んで気に入ってくれています。

ただ、三輪車も数えるほどしかのった事のないケン坊。
乗り方がわからなかったみたいでお尻をうかせたままハンドルをもって歩いていましたwww

こうやって乗るんだよ〜と私がお手本をみせてあげると、なぜか大爆笑して「ママして〜」と何度もリクエストされるるし。なんでよww

これ、同じ物がお友達のところにあって、これはいい!と思っていつか買おうと狙っていたもの。

ボーネルンドのお店にいってゲットしてきました。

いっぱい遊んでくれるといいなー。
BorneLund(ボーネルンド) ジャスパー 四輪プッシュバイク

0 件のコメント: