2010年4月3日土曜日

お花見をしました

よく晴れた、気持ちのよい花見日和な週末になりましたね。fujiko です。

今日はお友達のお宅にお邪魔して、お花見ランチ焼肉パーティーをしてきました。
お友達のお家は窓から公園の桜がよくみえる、とてもいい立地。

お友達ママは小さい子がいるのに家を奇麗に保っている。
料理も上手だし、インテリアとか内装デザインの仕事をしているので家具や食器や雑貨にもこだわっていてお家がとっても居心地がいい!

いいなあ、私があんなママだったらよかったのにね。ごめんよケン坊。

初めて会うそのお宅の子ともケン坊はすぐうちとけて、しかもなんだか世話をやいている。
お茶を渡してあげたり、落としたお菓子を拾ってあげたり、マメ椅子に座るように勧めたり。
仲良く一緒に遊んでいる。
久しぶりに会う友人たちにも全然人見知りしないし、こんにちはもちゃんと言えたし、おもちゃを窓の外にうっかり落としてしまったときもごめんなさいが言えてたし。

おーなんだかお兄ちゃんになっちゃって。

ケン坊の成長を垣間みれてなんだか嬉しい春の一日。

しかし、、、、ママは食べ過ぎました!お腹が苦しい。
最近、急にお腹も出てきたし、食欲も出てきて、次の検診が怖いです。

0 件のコメント: