2008年10月31日金曜日

断水外出

今日の午後はマンションが断水だったので外出。

ブラブラしたりお茶飲んだりできるし、赤ちゃん休憩室もあるってことでイオンへGo!

イオンでの今日の収穫。
ケン坊のニット帽とミトン他、ちょろちょろと雑貨を購入。
三角錐に木のボールがついてるのはボトルキャップ。
実家からもらった瓶入りトマトジュースが1L入りなのにフタが王冠。
なのでこんなボトルキャップを探してたのです。これ1個210円。安!

スタバでお茶してるときに、テーブル席で相席したおじいちゃんおばあちゃんに優しくしてもらったケン坊。ケン坊もご機嫌だったのでまったりとした時間が過ごせました。

それにスタバのお姉さんに折り紙のカボチャも貰ったし。そうか今日はハロウィンか。

しかし4時間も暇つぶししたので疲れた〜〜。

うちに着いたとたんにウ○チしてくれたケン坊。
イオンでオムツ換えしなくてすんでよかったけれど、やぱり外では安心して出せませんか?w

0 件のコメント: