2008年10月4日土曜日

お散歩

靴を買ったので、近所まで買い物がてらお散歩。

よちよち歩きのケン坊をガードしながら歩く。
歩道が広くてほんとよかった。
自転車も余裕で通れるので、あまり神経質にならなくてすみました。

「うきょー!」と奇声をあげながら、
うんしょうんしょと懸命に歩くケン坊。
初めて自分で外を歩くので、全部に興味津々。

マンホールに立ち止まって引き返したり、
点字ブロックに触ってみたり、落葉をひろってみたり。

疲れて歩道をハイハイで進んだりもしましたww

危険もいっぱい!
落ちてたタバコに興味をもったり、
車道の方にふらふらと近づいたりするので、すかさず制止!

歩くのが楽しくてしょうがない様子のケン坊です。

0 件のコメント: