2008年10月27日月曜日

おそい誕生日プレゼント

ご無沙汰してます。皆様おげんき?
ケン坊は1歳1ヶ月になり、このところはっきり「ママァ」と言えるようになりました。
でも私の事を呼んでいるのかどうかは分かりません。パパを見ても「ママ」と言うのでww

なかなかゆっくりPCに向かう時間がなかったのでブログ更新も滞ってました。
でも今はリビングでこれを書いています。
旦那が新しいMacBookを買ったので、旦那が使っていた前のMacBookをお下がりで貰ったのです。えへへ。
いいね、ノート。ケン坊のそばでネットできるし。

ケン坊の誕生日から1月たってしまいましたが、やっと両親からの誕生日プレゼントを注文しました。
買ったのはコレ。

happy palm おおきなコップがさね+ボールおとし
コンビ (2006-04-28)
売り上げランキング: 40605


コップがさね遊びはもちろん、ボール落とし遊びもできちゃう。
コップもおおきいからダイナミック!そしてコンパクトに片付くというスグレもの。

前から狙ってて、西松屋や赤チャン本舗、ベビーザらスにジャスコと近場の店を見て回ったけれどどこにもナイ。ヨドバシカメラでも探したけどナイ。
ぼやぼやしてたら、誕生日から1月もたってしまった。。。orz
じゃあ、ネットでと思ってアマゾンでみたら在庫なし。そして再入荷の予定もなし。
しょうがないから他のサイトで注文しました。

届くのが楽しみっす。

0 件のコメント: