2008年10月1日水曜日

1歳検診

先週、1歳になったケン坊。1歳検診に行って来ました。
体重8,145g、身長72.6cm。10ヶ月検診の時より胸囲が小さくなって、頭囲が大きくなって、体はスリムに、頭は大きくなっていますw

ついでに、先週受けたアレルギーの血液検査の結果も聞きます。
卵白が振り切れてました。
卵白 クラス6
卵黄 クラス3
小麦 クラス3
ミルク クラス2

前に検査してもらったところと違うので多少の誤差はあるみたいですが、
卵白のクラス3→6は誤差の範囲じゃないと。orz
ちょっとショック。
卵はあと1年は食べない方がいいでしょう、小麦や大豆も毎日は食べさせないでと。
うどん食べても平気なのに。。今は大丈夫でも毎日食べてたらダメになりやすいらしい。

むうう。長い付き合いになりそうです。

0 件のコメント: