2009年2月12日木曜日

『Tower』チケットゲット

ラーメンズ同士のみをきちちゃんから、『Tower』チケットゲットの連絡が入りました。
(先行発売で手に入れてもらいました。)

しかもA列。最、前、列です!!

うっひょ〜〜。やったわあなた、いい仕事しましたよ!
過去にポツネンで3列目ってのがあったけれど、流石に最前列は初めて。
久しぶりのラーメンズ本公演。しかも最前列。

賢太郎さん、仁ちゃん、6月に会えるのを楽しみにしています!!

そうそう今回の先行は2枚まで。なので旦那はお留守番の予定。
それじゃかわいそうなので、ダメもとで一般発売も頑張ってみようとおもっております。
やっぱさ、楽しいことはできれば旦那も一緒に楽しみたいわけよ。

ふと公式サイトをみてみたら、こんどの日曜日にはNHKで賢太郎さんの『笑劇開演小林賢太郎テレビ』なるものが放送されるそうじゃない。

うち、BS-Hi映んねえ。。。。orz

また友人に録画をお願いせねば。。。。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私、やったよ!

NHKのやつ、総合で再放送してくんないかな?

fujiko さんのコメント...

みおちゃんやったね!

近所に住んでる友達にいつも録画たのんでるんよ。TEXTもDVDに録画してもらったんだ〜。
また録画お願いするかも♪って生DVDを既に10枚渡してあるのだ(笑

ハナキン さんのコメント...

はじめまして。チケットゲットおめでとうございます。
私も名古屋公演のプレオーダー申し込んだんですが、外れちゃいました。知り合い2人にもお願いしたのに運がなさ過ぎる。

fujiko さんのコメント...

>をっさんさん
はじめまして。
ラーチケはどんどんプラチナ化してますよね〜。
私は何もしてなくて、みをきち殿のおかげなんですけれど。

頑張って一般でゲットしてください!
私も旦那の為に一般で頑張るつもりです!!