2009年2月18日水曜日

申告書作成の為にこもることにしました

世間では今週から平成20年度の確定申告が始まりましたね。

私も以前からちょっとずつ準備をしていたものの、最近のケン坊のパワーにおされて全然進んでません。
領収書をファイリングしたのが精一杯。ソフトに入力しようにも、一時も離れてくれないこのおチビは最高の笑顔で邪魔しに来る。

今回は保育園の入所申し込みもしているので2月中に申告しなければいけないのに。保育園入所の為の早めの確定申告の為に保育園に預けたいくらいだよ。

旦那には大変なら実家にかえったら?と言われていたけどなるべくなら自力で。。。と思ったけれどやっぱダメだ。orz

数字を扱うのはまとまった集中力がいる。ってなわけで、実家に甘えることにしました。
ケン坊とPCと書類持参で実家にかえって集中して終わらせてきます!

0 件のコメント: