2009年1月19日月曜日

初MKレストラン

近くにあるのは知っていたけれど、一度も行った事なかったMKレストランに、先日初めて行ってみました。
しゃぶしゃぶの店ってことも知らなかったw
味自体は、値段相応でまぁこんなもんかなって感じ。

ケン坊を抱っこしながらのしゃぶしゃぶは思った程大変ではなく、ちゃんと食べられました。
初めての場所で他のお客さんや忙しそうに動き回るスタッフさんをじーっと見ててくれたから大人しくしてくれたケン坊。この雰囲気に慣れたら大変かも。

お店のスタッフさんに、ポン酢もごまだれもMKソース?とかいうエスニック風のたれも卵と乳製品が使われていないことを確認。
肉だんごやワンタンなんかの卵使われてそうなメニューをさけて、野菜と肉を中心にがっつり食ってきました。
ケン坊も野菜や豆腐をパクパクたべてくれて嬉しかったな。

外食できる場所がうどんや、そばやの他に一つ増えました。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あ~。
CMで見たことある~。
でも、何の店なんかイマイチわからんヤツや~。

fujiko さんのコメント...

>みおきち

そやろ?何の店かわからんよねあのCM〜。
MKしよう、というキャッチだけは覚えてたんだけどね。

結構お子様がいっぱいいたよ。子像みたいな丸まるしたちびっこが肉ばっか追加注文しとったww