2009年1月16日金曜日

後厄?

本年度、後厄。年始に厄払いしてません。

んーーー、ついてない。

おとといケン坊を病院に連れて行って帰ってみると突然MacBookのキーボードが全く反応しなくなってました。トラックパッドも。もうまーったくの無反応。orz。
ケン坊がバシバシ叩いたり、乗ったり、よだれたらしたりしてたので、きっとそのせい。

んで、ケン坊にもつきあってもらってGenius Barに修理に持って行きました。保証書をみるとちょうど保証がきれて6日すぎてる。
おまけしてくれないかなーと思ったけどダメで、キーボードの交換で24,150円。うー痛い。

家に帰ると先日面接を受けたところからの封書が届いていて、中には履歴書が。
落ーとーさーれーたー。orz。
今日は鼻血とかでてくるし、なんか他にもいろいろついてない。

別に重大な事件や事故が起きてるわけじゃないけれど、どうも思うように行かない事が続くとまた?とか思っちゃう。
それに比べて旦那の方はいい方向に回っているようで、我が家のツキのバランスはとれているらしい。

来週は試験だってのに。これも落ちるんじゃ?とか考えちゃってどうにもこうにも。
明日、厄払いにいってこようかしら??

ただ、MacBookのキーボードは新しくなって快適です。

0 件のコメント: