2008年11月13日木曜日

スタンプ

ケン坊のオムツからウンチが漏れて、その状態で至る所におすわりしてしまうと黄色いシミが点々とつく。
その状態をわが家では「スタンプ」と呼んでいます。

今日はとっても天気がいいので、昨日水害にあった布団を干していました。
マットは敷いたままにして。

お昼もすませて、ご機嫌に歩き回るケン坊を横目に、ほっとテレビを見ていると後ろから「バキ!」とすごい音。うっかり置いといた眼鏡をケン坊に壊されてました。orz
私がいたリビングとケン坊がいる寝室の間にベビーケージ代わりに使ってるつっぱり棒。
その隙間から眼鏡を取ろうとして引っかかり、強引に引っぱったらしい。

見事に外れたアームを拾いあげ、打ちひしがれていると、ふと目についたマットの上の黄色いシミ。
あーーー、マットにスタンプがいっぱい。orz

昨日の水害といい、今日の眼鏡とスタンプといい、全部わたしの不注意なんだけど、分かってるけど、、、やってくれたねぇ、ケン坊。

0 件のコメント: