2008年3月16日日曜日

『Drop』福岡公演を観に行きました

Kentaro Kobayashi Solo Performance
Live Potsunen 2008 『Drop』
福岡公演 3月15日(土)13:00〜

小林賢太郎のソロライブ。
観に行ってきました〜〜〜〜。

いやー、面白かった!
内容も音楽も小道具も映像も照明も衣装も細部にまでこだわっていて、「ザ・コバケンワールド」
しかもC列、つまりは3列目の近さ!賢太郎さん近いわ!汗が見えるわ!
賢太郎さんちょっとふっくらされました??

そうそう、グッズのDrop缶を買ってきました。
サクマドロップですよ。おしゃれなサクマドロップやなー。
早速1つ開けちゃいました。まだツアーは始まったばかりなので、写真はのせないでおこうっと。
これから参加される皆さん、お楽しみに〜〜。

KENTARO KOBAYASHI LIVE『POTSUNEN』& KENTARO KOBAYASHI LIVE POTSUNEN 2006『○ ~maru~』
KENTARO KOBAYASHI LIVE『POTSUNEN』& KENTARO KOBAYASHI LIVE POTSUNEN 2006『○ ~maru~』

前のポツネン作品をみてから参加されるとより楽しめますぜよ。

0 件のコメント: