2008年3月21日金曜日

おちゃのこネットを使うことにしました

タグトイズ(アメリカの知育玩具)のネットショップはおちゃのこネットというサービスを利用することにしました。
手づくり雑貨の販売をやってる友人さだきちも利用しているようだし、安くて充実のサービスなんですよ。

無料おためし期間があるので早速登録。
普通は10日間とか2週間とか登録日を起点にカウントされることが多いのに、ここは毎月20日迄と、なかなか珍しい期間設定。

やっぱなるべく長く無料で使いたいので21日の今日登録というわけ。
4月20日まで無料だもんね。てへ。
そりゃそーよねーーーーー。

先週商品の仕入にも行ってきました。写真素材も用意しました。
さぁさぁ、初めてのネットショップ。結構わくわくしています。

0 件のコメント: