2009年6月18日木曜日

そういや「TOWER」に行ってきました

6月7日。行ってきましたラーメンズ第17回公演『 TOWER 』 福岡千秋楽。
今回はなんと初めての最前列!それもほぼ中央。
オクで落としたんじゃないよ。普通にチケット買ったんだよ!(私じゃないけど)
もう、今年の残りの運は使い果たしたね。

今まで何度もラーメンズにもポツネンにもKKPにもエレ片にも行ったけれど、流石に最前列は近い近い。
賢太郎さんも仁ちゃんも。本当に細部にまで気を使ってやってんだなーってよくわかります。
ちょっとした表情の変化や汗や息づかいを感じられて、「私のための舞台?」と勘違いしてしまうほど。

福岡千秋楽はスタンディングオベーションでしたよ。
すぐ後ろのお客さんが立ち上がってるのが見えて、あ、私も立ちたいと思ったけど最前列は後ろの雰囲気がわからないww
どうも会場中も立ち上がりたい空気になってたみたいで回りの様子を伺っている所に、賢太郎さんが右手で小さく「こい!こいよ!」と合図したもんだから、みんな一斉に立ち上がって拍手拍手!!
いいねー会場が一つになったよ。

ラーメンズの舞台は、また行きたい、と思う舞台だ。

会場でこの本かいました。サイン入り。
一緒に行った友人は帰りの電車の中で夢中で読みふけっていたら、汗でサインの一部が消えたそうです。気をつけなきゃー。

ラーメンズ片桐仁のおしえて何故ならしりたがりだから (TOKYO NEWS MOOK)
片桐仁(ラーメンズ)
東京ニュース通信社
売り上げランキング: 1782


いつもラーメンズの舞台はパパも参加しているけれど今回はチケットがとれなかったので、残念ながらケン坊とお留守番。
ラーメンズの次の週は、ママが簿記検定の受験だったのでまたもや二人でお留守番。それ以来、なんだかケン坊はパパっ子になりました。パパが嬉しそうです。

次は一緒に行こうね。そして将来はケン坊も一緒に行こうね。

0 件のコメント: