2008年12月11日木曜日

ロタ週間 その3

翌、木曜日。まだ私のパイが出てる感じがしない。
ケン坊は毎日おっぱいをくわえるけど、きっと出てないんだろうな。。。
お茶はよく飲むようになりました。前はぐびぐびと飲んでいたけれど、今はちょこっと一口のんで、しばらくしてまた一口って感じ。

この日くらいからケン坊がおしっこをしてるのがオムツで確認できるようになる。今までもしてたかもしれないけれど、下痢がひどくておしっこをしてるかどうか分からなかったんです。

やっとマグでお茶を飲んでくれるようになる。
これで水分はとれる。少しずつ回復はしてるかな?

午前中、バナナをあげたら盛大に吐いた!
午後から病院へ行って、また点滴。前日は左手に、この日は右手に針をさす。
やっぱり血糖値が低いらしい。
ミルクアレのケン坊は粉ミルクも飲めないし。。。

0 件のコメント: