2008年1月11日金曜日

さだきちのクマクマー(仮)

友人さだきちが作ってくれたケン坊のお友達を紹介します。

名前はクマクマー(仮)。
ほかによい名前が浮かびません。
クマクマーはやめなとさだきちにも言われてしまいました。

クリスマスイブにさだきち宅にお迎えにいき、早速ケン坊とご対面。

ケン坊はお友達のことがまだよくわかっていないようで、いきなり耳に噛み付きました。おそらくケン坊なりの愛情表現です。クマクマーびっくりして目がバッテンになりました。

名前をばってんさんにしようかとも思いましたが、やっぱりさだきちの反対にあいました。将来ケン坊に名前をつけてもらうことにして、とりあえずクマクマーで。

クマクマーはよくケン坊がベッドの柵に頭をぶつけるのを体を張って阻止してくれています。

この日はクマクマーのがんばりも空しく、ベッドのコーナーでギャン泣きしていました。

なかよくしてほしいです。

0 件のコメント: