2008年1月11日金曜日

明けましたがクリスマスの話題

あけましておめでとうございました。もうすっかり明けてしばらくたちますね。
この年末年始はまぁいろいろあったのでメモ的に残しとこうと思います。

クリスマスの話題。
北欧雑貨を扱っているアインショップさんが企画したプレゼントスワップというイベントに初参加しました。
どんなイベントかっていうとネット上でプレゼント交換会やっちゃおう!というもの。
相方の名前で参加した私にはコレがあたりました!
pekoさん(富山県富山市)からのルームシューズと紙カバーノートのセットです。

このプレゼントスワップのプログラムを縁あって、相方cohtanがお仕事させていただいております。

わくわくドキドキのこの企画。
次のクリスマスもぜひ参加したいな。

0 件のコメント: