2010年8月4日水曜日

ソファのお手入れにREDECKERのブラシがいいらしいです

毎日暑いですなぁ。9ヶ月に入った妊婦には特にこたえます。
洗濯物はよく乾くしトイレトレーニング真っ最中のケン坊さんがいる我が家ではいい面もあるのですが、公園に連れて行ってもらえない(全くもって私の怠慢)被害も被っているケン坊さん。

ところで、昨日友人さだきちがショップ店員なぞやっているKifuLというお店に行ってきました。
お友達が今月お誕生日で、なにかいいものはないかとスタッフブログをたまたま見てみたら、いいものを発見したので。

REDECKER クッション用ブラシ

ワンちゃんがいるご家庭のソファのお手入れにはよいみたい!ですよ。
お店の帰り、そのまま直行して渡してきました。

早速使ってもらったみたい。Twitterで「すっごくよく取れるしデザインがカワイイ♡」というつぶやきを見かけて嬉しいっす。

0 件のコメント: