2010年6月6日日曜日

息子が告白されました

久々に公園に行ってきました。考えてみたら1週間ぶり。
なんだかんだと理由をつけてインドアな1週間だったな。

週末の公園はちょっと大きいお友達がパパと一緒に来ていたり、
自転車や一輪車の練習をしていたり、
小学生が数人でサッカーや野球やってたりと平日の公園とは少し様子が違う。

すぐお兄ちゃんやお姉ちゃんについていってまねをしたがるお年頃なケン坊には魅力たっぷり、
邪魔をしないように気をつけながらついていくのが精一杯。

そんな中出会った4歳になったばかりという女の子。
いっしょにかけっこしたり砂場で遊んだりしてくれて、私も随分たすかった。
もうさ、一緒に走れないよ。お腹おっきくて。

んで、帰り際バイバイしてマンション下についた頃、
さっきの女の子がパパといっしょに自転車で追いかけてきて、「また一緒にあそぼーねー」って。
なんてかわいい。

んで、最後の最後に大声で「大好き!」って叫んで帰って行った。
おーー、ケン坊、たった1時間弱で年上の女を落としたかww
2歳9ヶ月にしてやるな、息子。

当の本人は淡白なもので、顔は別の方向を見ながら手をふるだけ。
せめて顔見てバイバイしてあげようよ……。

0 件のコメント: