2009年3月30日月曜日

「おにぎりあたためますか」で規則正しい生活!?

大泉洋ちゃん好きな私です。
KBCで10:55から放送されている「おにぎりあたためますか」はとても楽しみにしています。
しかも帯で放送中。時間がきたら、毎日のようにテレビの前にデンと座っております。

先週の金曜日。朝食の後片付け、掃除、洗濯をちゃっちゃと済ませ、9時半頃からケン坊を公園に連れ出しました。
1時間程遊んで帰ってきたら「おにぎり」の時間に間に合うし、番組が終わって昼食の準備をしたらちょうどいいじゃない、なんて効率的な時間の使い方かしらと我ながらムフフと思っていた。

なのに!金曜は放送がなかった!

公園で出会ったママさんが北海道出身の人で、洋ちゃんの話でちょっと盛り上がっちゃって、うきうきしながら帰ってきてテレビをつけたってのに。orz

来週は放送されることを確認してしまったよ。

朝食→掃除洗濯→公園→おにぎり→昼食→お昼ね→おやつ→散歩&お買い物→夕飯→お風呂→ねんね

ケン坊と私の基本生活リズムに「おにぎりあたためますか」はしっかりスケジューリングされておりますw

0 件のコメント: