2009年3月28日土曜日

公園デビューの準備

本格的に公園デビュー(笑)をしようと、お砂場セットを買いに行きました。
昨日砂場で遊んでいた他の親子を見ていると、やっぱり砂場遊びの道具は必要そう。

お砂場セットにはたいていスコップ、くまで、バケツ、ふるい、砂型、じょうろなどが入っているみたい。
相当迷った挙句、ひとまずスコップとくまでを2セット購入。なぜ2セットか。それは私も一緒に遊ぶからですw
あと、1899円→600円とかなりお買い得になっていたお砂場着も購入。それもケン坊の大好きなピングーのお砂場着。
おしりにピングーの顔がついていて、バックススタイルがかなりキュート!
それからボールも購入。公園遊びが楽しくなりそうです!

0 件のコメント: