2009年5月8日金曜日

レゴ!

ケン坊の突発性発疹の体力と免疫力の衰え、あんまりな機嫌の悪さ、高速1000円の影響で行きはよいよい帰りは怖い大渋滞。

いろいろな要因でGWの帰省を延期した我が家。

落ち着くまで外遊びはできないし、ゆっくりおうち遊びができるようにとこどもの日のプレゼントにレゴを購入しました。
買ったのは「楽しいどうぶつえん」と「基礎版」。

「楽しいどうぶつえん」にも基礎版はついてますが、これが小ちゃい!基礎版も一緒に買う事をおすすめします。2階建てにしたりして楽しめますよ!

ケン坊も楽しんでくれてます。ママもはまりそうです。すでにデュプロじゃなくて普通のレゴが欲しくなってますww

「楽しいどうぶつえん」はどうも2種類あるみたい。買ってから気づいた。
ピースの数はそう変わらないし、こっちでよかった。親子の人形の顔、コワイしねw

レゴ デプュロ 楽しいどうぶつえん 7618
レゴ (2009-03-15)
売り上げランキング: 124


レゴ デュプロ 楽しいどうぶつえん 7338
レゴ (2006-02-07)
売り上げランキング: 5783

0 件のコメント: