2008年5月2日金曜日

かぜをひきました

世の中GWでお出かけの方も多いというのに、暫定税率の復活でガソリンのお値段が高騰しておりますね。
ご無沙汰しております。

ケン坊も7ヶ月に入り、寝返りをすっかりマスターしました。右へ左へごろんごろんと寝返って、おむつ替えが難儀になってきました。

5月1日に7ヶ月の検診も受けましたよ。身長66.2cm、体重7,470gと体のサイズは少々こぶりなんだと判明。それにしては頭囲が44.7cmと頭の大きさは平均サイズ。生まれたときから頭のサイズは大きめの様です。(^O^)

それはそうと、家族そろって風邪をひきました。ケン坊も熱はないものの咳と鼻水に苦労しているようです。生後半年くらいで初めて病気する子が多いと聞きましたがケン坊も初病気、初お薬を経験。
3人とも鼻水グジュグジュ。初節句だしGWはみんなで実家に帰省するというのに。
初節句、初風邪、初お薬。それがケン坊のセブンマンス。

0 件のコメント: