2009年10月24日土曜日

トミカは好きですか?

ケン坊は車を見るとブーブー!と言うものの、それほど車には興味がなさそう。
じゃ、飛行機?それとも電車?一般的に男の子が好きそうなモノにこちらが期待するほどは食いついてないんだよなぁ。
まあ、うちにはミニカーが2つくらいしかないし。あまり積極的にその手のものに触れさせてないってのもあるけれど。ミニカーいっぱいあったら喜ぶやろか?それともプラレール??

ミニカーやプラレールってそこそこ数がないと楽しそうじゃないし、でもいざ買ってみてあまり喜ばなくても悲しいし。んーどうしよー、と躊躇していたら、西松屋でいいもの発見。

コレでしばらく遊んでみて、興味がわいてそうなら本物を買い足してもいいかなと思って。
プラレール版もあるみたいだからそっちも買ってみようかな〜。

標識や信号、人なんかのパーツもたくさんついていて、なかなか楽しい。

トミカマグネットシールBOOK

0 件のコメント: